ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさこだまする、 (52)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 こんばんは、

 気が付けば!1ヶ月半ぶりの投稿!

 ぼく達も夏服に着替えたよ
attached(1,center)

 梅雨時のお掃除は、大変!
attached(2,center)

 雨が降ってきましたね
attached(3,center)

 まんぼぅくんも、おつかれさま
attached(4,center)

 雨がやむまで、ここで待機ですね
attached(5,center)

 雨がやんだら!

 それ~っ! 残水処理だぁ!
attached(6,center)

 ばんちゃん、こっちもだね!
attached(7,center)
attached(8,center)

 あっ! 先輩 ありがとうございます。
attached(9,center)
 わしっ! わしっ! わしっ!
attached(10,center)