ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (31)

 こんばんは、

 笑顔がひびき、楽しさがこだまするのつづきだよぉ!

 
 お掃除しながら、リドまできたね
イメージ 1


 ばんちゃん、おつかれさま
イメージ 2


 かなたちゃんも、わたるくんも、おつかれぇ~
イメージ 3


 ばんちゃん、休憩しようかな?
イメージ 4


 あっ! ぽっぽこワゴンがあるよぉ
イメージ 5

 おいしそうだねぇ~
イメージ 6


 うん! ポップコーン買うよぉ
イメージ 7

 
 ぼく、レモン
 わたし、イチゴ
 ぼくぅ、ずんだ!
イメージ 8


 キャラメル、お待ちどうさまぁ~
イメージ 9


 はい、レモン、どうぞ
イメージ 10


 ポップコーン、美味しいね
イメージ 11


 さぁ~っ! 食べたら 仕事だ!
イメージ 12


 いくよぉ~
イメージ 13


 うわぁ~ ひびき先輩、 待ってくださ~い!