ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (29)

 こんばんは、

 ぼくは、ひびきくん、約一か月ぶりです

 この日は、カストーディアルのお仕事に、お手伝いが来てくれました


 こんにちは、 カストーディアルの、ひびきです、 よろしくね
イメージ 1


 こんにちわぁ~ ぼくは、ばんちゃん よろしくおねがいします
イメージ 2


 うん! 元気でいいね!

 パークでお掃除する前に、練習しよう
イメージ 3


 ゲストさんが多い時は、 「大きな機材が通りますぅ~」と言うんだよ

 わかりました、 やってみます!
 「大きな機材が通りまぁ~す! ぼくのは、小さいよぉ~」
イメージ 4


 う~ん・・・

 かなたちゃんも、合流して
 
 あらっ! かわいいカストさん、よろしくね

 あっ! はい!
イメージ 5


 わたるくんも、来たね

 おまたせぇ~
イメージ 6


 みんな、そろったね! 
イメージ 7


 よぉ~しっ! お掃除に行くよぉ~!
イメージ 8


 笑顔と元気を忘れるなぁ~!

 はぁ~い!
イメージ 9



 大きな機材、通りまぁ~す! ぼくのは、小さいよぉ~

 ・・・