ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (30)

 こんばんは、

 カストさんにお手伝いが来てくれたのつづきです

 ピクニックエリアのお掃除から
イメージ 1

 プッシュ(ブラシの大きい物)を使って、ゴミを集めよう
イメージ 2


 こうやって! わしっ! わしっ!
イメージ 3


 ぼくも、やってみるよぉ
イメージ 4

 よいっしょ! よいっしょ!
イメージ 5


 ゴミを集めたら トイブールームとダストパンでゴミを取るよ
イメージ 6

 はい、よくできました! きれいになったね、
イメージ 7


 次は、パークの中をお掃除するよぉ、

 さぁ~ 行くぞぉ~
イメージ 8


 どこで、お掃除しようかな?

 ぼく、ザンビ!

 わたし、デリ!

 ぼくぅ、オチェーアノ!

 おいおい! お仕事だよ
イメージ 9


 はぁ~~い!