ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (46)

 こんばんは、

 ひさびさに、ぼくのブログだよ


 ばんちゃん、だいぶ春らしくなってきたね

 先生、まだ朝晩冷えるね
イメージ 1


 セキュリティーさん、おつかれさま
イメージ 2


 カストさんも おつかれさま
イメージ 3


 ちょうどいいですね! 新しいセキュリティーを紹介します
イメージ 4


 もめんです、よろしくお願いします
イメージ 5

 わたしは、びーちゃん よろしく
イメージ 6


 ぼくは、ひやむぎです! 先輩 よろしくお願いしますっ!
イメージ 7


 セキュリティー、4人体制で頑張ります!
イメージ 8


 手荷物検査もスムーズに進むね
イメージ 9


 はぁ~い! ぼく達もお掃除 頑張るよぉ
イメージ 10