ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (35)

 こんばんは、

 急に暑くなったね! 熱中症に気をつけてね

 
 ぼく達も、水分補給して、お掃除がんばるよ!

 リゾラの駅に来たよ
イメージ 1


 リゾラのお姉さん、おつかれさま! いつも きれいだね!
イメージ 2


 素敵な一日の始まりは、ここからが入り口! きれいにしないとね、
イメージ 3


 うんうん! そうだね!

 さぁっ! ぼく達も お掃除に行くぞぉ!
イメージ 4

イメージ 5


 ばんちゃん、 待っていたよ
イメージ 6


 リゾラに乗って!
イメージ 7


 涼みに行くよ!

 あっ! ちがった!

 お掃除に行くよ!
イメージ 8


 ランドの駅に着いたね   もう一周ぐらい 乗っていたかったね
イメージ 9


 よいしょ! よいしょ!

 あっ! セキュリティーさん、暑い中、おつかれさまぁ~
イメージ 10