ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (38)

 こんばんは、

 ぼく、ひびきくん、 久々に! ブログに登場!


 みなさん、シーのクリスマスショー

 イッツ・クリスマスタイム、どうでしたか?

 ぼくは、ハラハラドキドキだった!

 なぜかって?

 よいしょ!
イメージ 1
 ここで、いいかな?
イメージ 2

 あっ! いかだ隊が来たね
イメージ 3
 いかだ隊の おねえさんは、びーちゃん!
イメージ 4

 あっ! ジェット隊も来た!
イメージ 5
 ジェット隊は、ばんちゃん! うーちゃんも!
イメージ 6

 ショーの準備が出来たかな?
イメージ 7

 さぁ~ イッツ・クリスマスタイムが始まる!
イメージ 8

 カイトが大空に揚がり ショーが始まる!

 わぁ~~っ!
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 ジェット隊、カッコいいね!
イメージ 13

 そして、ショーのクライマックスは!

 いかだ隊の、びーちゃん
 このボタンを、ポチっ!
イメージ 14

 ばっ!ばっ!ばっ! 
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
 ばぁ~~ん!
イメージ 18

 う~ん! すごかった!

 ばんちゃん、びーちゃん おつかれさま!
イメージ 19
 ばんちゃん、 ジェット隊、 カッコよかったよ!
 びーちゃん、 花火、ナイス!

 さぁ~ 暗くなってきたから、帰ろうね
イメージ 20

 はぁ~い!