ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (34)

 こんばんは、
イメージ 1


 ランドにお掃除に来たよぉ~
イメージ 2


 速く行かないと 始まるぞぉ~
イメージ 3


 間に合った!

 紙吹雪がきれい!
イメージ 4


 みんな! 準備は、いいかな?
イメージ 5


 お掃除、開始!
イメージ 6


 わしっ! わしっ!
イメージ 7


 集まったら、掃除機で吸い込むぞぉ~
 ごぉ~~ ごぉ~~
イメージ 8


 もう!入らないね!
イメージ 9


 みんなでお掃除すると、早くきれいになるね
イメージ 10


 はぁ~い! おつかれさまぁ~
イメージ 11


 シーに戻らないと・・・
イメージ 12