ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 菜の花を見て・・・   3月5日 (5)

 こんばんわぁ、

 ちょい、お休みしていた3月5日のレポのつづきでふ~

 ランドで午後のフロファンを見たあと

 シーにインして菜の花を見たでふ~
イメージ 1


 どれどれ!
イメージ 2

 きれいなお花だね
イメージ 3


 ぼく達は、初めて見るどん!
イメージ 4

 うんうん、菜の花だべぇ~
イメージ 5

 
 きれいだけど、ぼく達、態勢 つらくねぇ~
イメージ 6
 それに、足!踏まれているよぉ~
 
 えっ・・・


 こっちでは、

 まんぼぅくん達が記念の一枚
イメージ 7

 と! 
 お~いっ! 待ってよぉ~
イメージ 8


 ふぅ~ 間に合った
イメージ 9


 菜の花、きれいだったね、