ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくんと、おぅじくん  その5

 こんばんわぁ~

 まんぼぅくんと、おぅじくんでふ~
イメージ 15


 
 おぅじ「まんぼぅくん、七夕だねぇ~
イメージ 1

 
 まんぼぅ「うんうん、ぼく達も浴衣だしねぇ~
イメージ 2

 
 おぅじ「夏イベも楽しみだね!
イメージ 3


 まんぼぅ「夏イベも楽しみだけど、春イベ楽しかったね!
イメージ 4


 おぅじ「ファッショナブルブル、チームすちぱん、カッコよかった!
イメージ 5


 まんぼぅ「ぼく達家族の きんぞぅくん、みどりちゃんが チームすちぱんしたよね
イメージ 6


 おぅじ「ぼくは、ミッキーさんしたよぉ~
イメージ 7


イメージ 8


 まんぼぅ「でもさぁ~ チームすちぱんは、ヒューゴさんだよね!
イメージ 9

イメージ 10


 おぅじ「うんうん! (ファッションにごゴタクは、いらねぇっ!)カッコよかった!
イメージ 11


 おぅじ「ぼくは、ゴタク(五択)は、むずかしいから サンタク(三択)がいいなぁ~  ?
イメージ 12


 まんぼぅくん「ぼくは、サンタクロースでふ~
イメージ 13


 あつい時は、コーラがうんまいね!
イメージ 14