ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくんと、おぅじくん  今日は、ハロウィン・・・

 こんばんわぁ、

 ひさびさに、まんぼぅくんと、おぅじくん、でふ~



 まんぼぅ、「おぅじく~ん
イメージ 1


 おぅじ、「なぁに~い
イメージ 2

 まんぼぅ、「今日は、ハロウインだよね
イメージ 3

 おぅじ、 「えっ! 今日が、ハロウィン?
イメージ 4

 まんぼぅ、「忘れていたの?
イメージ 5

 おぅじ、 「うんっ! ど! どうしよぉ~
イメージ 6

 
 まんぼぅ、「だいじょうぶ、 カニでも食べて考えよう~
イメージ 7

 おぅじ、 「えっ! なんでカニ
イメージ 8

 まんぼぅ、「なんでって! おぅじくんは、カニがキライなのぉ~
イメージ 9

 おぅじ、 「だい好きだよ!
イメージ 10

 まんぼぅ、「じゃぁ~ 食べようよ!
イメージ 11

 おぅじ、 「うん! たべよぉ~
イメージ 12


 バッキッ! ボキッ! バリッ・・・

 バリッ! ベッキッ! ムシャムシャ・・・
 
 夢中でカニを食べる、まんぼぅと、おぅじ

 うんうん! カニ おいしいね!
イメージ 13

 食べている時が、しあわせだね!
イメージ 14

 おぅじ、「ハッピーだねぇ~
イメージ 15


 はっぴー はろうぃん
イメージ 16


 だいぶ、ムリがあるんじゃねぇ・・・