ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくんと、おぅじくん  その4

 こんばんわぁ、

 ひさびさにでふ~


 子供の日に・・・

 おぅじくんが

 おぅじ「これは、なんだぁ~? 
イメージ 1


 そこに、まんぼぅくんが


 おぅじ「まんぼぅくん、これは、なぁに~ 

 まんぼぅ「おぅじくん、これは!ギョウザでふ~
イメージ 2



 おぅじ「みどりのギョウザかぁ?
イメージ 3


 まんぼぅ「中を見てみよう
イメージ 4


 おぅじ「あっ!
 まんぼぅ「えっ!
イメージ 5
 
 まんぼぅ「これは、餅でふ~ 

 
 おぅじ「初めて見るでふ~ ギョウザの具が餅!
 まんぼぅ「うんうん!
イメージ 6


 これは、かしわ餅だよ

 おぅじ「そうっか! これが かしわ餅ギョウザかぁ・・・
イメージ 7


 よくわかっていない 二人でふ~