ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、夏休み日記 金魚すくい(1)

 こんばんわぁ

 夏休み日記でふ~

 この前、おぅじくんから相談が
イメージ 1


 おぅじ  「まんぼぅくん、ぼくねぇ きんぎょやさん、やりたいなぁ~」

 まんぼぅ 「お家の近く?」

 おぅじ  「それわっ! 近所」

 おぅじ  「金魚でふ!」

 まんぼぅ 「わかったでふ~ ちょっとまっていてね!」
イメージ 2


 がさっ! ごそっ! よいっしょ!

 おぅじくん! 用意ができたよぉ~
イメージ 3


 おぅじ  「えっ! これわぁ?」
イメージ 4

 まんぼぅ 「金魚屋さんでふ~」
イメージ 5

 おぅじ  「これわぁ・・・金魚すくい?」
イメージ 6

 まんぼぅ 「そうとも言う! これもあるしね!」
イメージ 7


 おぉ! さっそく お客さんっでふ~!
イメージ 8

 さぁ~ 金魚すくい たのしいよぉ~
イメージ 9

 ハイっ!ポイねぇ!(すくう物をポイと言います)
イメージ 10

 うまく、すくえるかにゃぁ~
イメージ 11

 それぇ~っ!
イメージ 12

 わぁ~い! すくえたにゃぁ~
イメージ 13

 たのしいにゃぁ~
イメージ 14

 ぼくも、2ひき!
イメージ 15

 金魚すくい、たのしかったかなぁ
イメージ 16

 はぁ~い、またきてねぇ~
イメージ 17


 金魚すくい、たのしいね! またくるねぇ~
イメージ 18


 まんぼぅ 「おぅじくん つぎの、お客さんでふ~」

 おぅじ  「はぁ~いっ! いらっしゃ~い!」
イメージ 19


 つづく。