ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、6月16日は、何の日?

 こんばんわぁ
イメージ 1

 昨日、6月16日は、父の日でふ~

 だから、僕たちから

 おとぅさんへ、

 ぼくのプレゼントわぁ~ 折りたたみのクッションでふ~ 30周年バージョンだよぉ
イメージ 2

 まんぼぅくん、ありがとう 地蔵の時に使うよ
イメージ 3



 わたしからは、ペットボトルカバーよぉ、これから暑くなるから水分補給を忘れないでねぇ
イメージ 4

 ありがとう、しらすぅちゃん これも30周年よぉ~
イメージ 5



 ぼくぅ、あたしからは、30周年のトートバック
イメージ 6

 おぅじ、ひめ、ありがとうね!
イメージ 7

 これは、ぼくたち二人でも余裕だよ!
イメージ 8

 じゃぁ~四人、入るかなぁ?
イメージ 9
 入るでふ~



 おとうはん、ぼくわぁ これっ!
イメージ 10

 なんだろぅ?
イメージ 11

 わぁ! すごいねっ! ディズニードローイングクラスで描いたミキミニだね
イメージ 12

 ばんちゃん、ありがとう これは、おとうさんの宝物にするよ!

 
 おとぅさん、いつも ありがとうでふ~
イメージ 13
  これからは、毎日インパしようね!


 えっ!・・・(汗)