ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、夏休み日記 金魚すくい(4)

 こんばんわぁ

 金魚すくいの続きでふ~

 次のお客さんは?

 ぼくたち、いらっしゃ~い 金魚すくいやってみる?
イメージ 1

 びーちゃん、やってみようか!
イメージ 2
 うんっ!


 そぉ~れっ!
イメージ 3

 さぁ~ つかまえるぞぉ~
イメージ 4

 わぁ~い! たのしぃ~
イメージ 5

 いっぱい とれる!
イメージ 6

 
 それを見ていた、まんぼぅくん
「中に入らないでねぇ」と言いつつ
自分も入ろうと!
イメージ 7

 おぅじくん、とめるでふ~ 
 「まんぼぅくん、ダメでふ~」
イメージ 8

 ぼくは、バケツでふ~!
イメージ 9

 いっぱいとれて、たのしぃ~~
イメージ 10

 ふ~~ぅ! たのしかったねぇ!
イメージ 11


 楽しそうだから、ぼくぅもやってみるでふ
イメージ 12

 わぁ~ とれたぁ~
イメージ 13

 えへっ! やったぁ~
イメージ 14

 金魚すくい、たのしいぞぉ~~っ!
イメージ 15


 あっ! 子猫がっ!
イメージ 16

 ぼく達も、やるにゃぁ~
イメージ 17

 と、

 みんなで楽しく、金魚すくいやったでふ~

 楽しいから、またやるでふ~~!