ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくんと、おぅじくん  (1)

 

まんぼぅくんと、おぅじくんの迷コンビのドタバタでふ~


 ある日、ランドホテルのシャーウッドで!

 まんぼぅくん 「ぼくが、スペシャルデザートを食べようとしたら・・・」
イメージ 1


 おぅじくん 「ねぇ~ あれわぁ~ なぁ~にぃ」
イメージ 2


 まんぼぅくん 「なになにぃ~」
イメージ 3


 おぅじくん 「これだよぉ~」
イメージ 4
 まんぼぅくん 「う~ん  なんだろぉ・・・」


 まんぼぅくん  「クン クン!」 
         「ペロ ペロ」」
イメージ 5
「これは、ミルクでふ~ 」
          「ちがいのわかる 男・・・」


 おぅじくん、 「ぼくもぉ~  ペロペロぉ~」
イメージ 6
 おぅじくん 「うっ! あまいでふ~」

 そのすきに、わたしが スペシャルデザートをいただくわぁ!
イメージ 7


 と! まだまだ あまい 二人でふ~