ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

<まんぼぅくん、子供の日すぺしゃる  その3

 こんばんわぁ、

 お友だちとの、お出かけレポのつづきでふ~

 マグロとサンマのぼりを見たあとは、

 ここでふ~
イメージ 1


 まんぼぅくん、「これ、おいしそうですね」
イメージ 2

 どう! すんげぇ~でしょ~
イメージ 3

 「大盛りだっ!」
イメージ 4

 しらすぅちゃんが、美味し物、発見!
イメージ 5

 ぺったんこよぉ~
イメージ 6

 こんどは、ぼく達がのぼるぅ~
イメージ 7

 「わぁ~ おいしいね」
イメージ 8

 うっ わぁ~~ぁ~~~
イメージ 9


 スカイツリーで遊んだあとは、

 チョイ!休憩

 ぼくは、ソーセージパン
イメージ 10

 コロッケパン
イメージ 11

 カレーパン
イメージ 12

 まんぼぅくん、 「あれ、おいしそう」
イメージ 13

 「大盛りだね!」
イメージ 14

 わたしは、これよ・・・
イメージ 15

 う~ん ピザ味のスナックに バナナチョコをトッピング! う~ん・・・・・・・・・・・・・・!
イメージ 16

 チョコは、ちょこっと ドロドロぉ~
イメージ 17

 
 うんうん、ごちそうさまでふ~
イメージ 18

 
 お友だちも、美味しい日本語、覚えてくれたでふ~