ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくんと、おぅじくん  その3

 とある日曜日、

 
 まんぼぅ「おぅじく~ん!」
イメージ 1


 おぅじ 「なぁ~にぃ~」
イメージ 2


 まんぼぅ「ポッポコ コーン、買ってきたよぉ~」
イメージ 3


 おぅじ 「何味かなぁ?」
 
 まんぼぅ「キャラメルでふ~」
イメージ 4
 おぅじ 「キャラメル、うんまいよねっ!」


 まんぼぅ「食べるでふ~」
 おぅじ 「いただきまぁ~すっ!」
イメージ 5


 ごぉ~~んっ!
イメージ 6


 うおぉ~~っ!
イメージ 7


 「・・・」
イメージ 8


 わたし達で、いただくわぁ~
イメージ 9


 スウィートが、終わったばかりだが、
 
 まだまだ、甘い まんぼぅくんとおぅじくん。