ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 新年くま会 1月2日 (1)

 こんばんわぁ
 
 1月2日は、新年の集まりをしたでふ~

 まんぼぅ一家も大勢で参加
イメージ 1

 寒い中、たくさんのお友達が来てくれました
イメージ 2

 よく見えるように
イメージ 3

イメージ 4


 そして、ぼくは、たこ揚げをしたでふ~

 まんぼぅ 「おぅじくん、じゅんびは、いいでふか?」

 おぅじ  「う~ん いいでふよ」
イメージ 5

 まんぼぅ 「走るぞぉ~!」


 まんぼぅ 「あれっ! いつまで一緒にはしるんだぁ~?」
イメージ 6


 まんぼぅ 「はなすんだぁ~」

 おぅじ  「えっ! はなすのぉ?」

 おぅじ  「もしもし、 ぼく、おぅじくん!」
イメージ 7

 まんぼぅ 「うおぉ~ それは、おはなし! 手をはなせぇ~」

 それぇ~~っ!

 わぁ~~いっ! あがったでふ~
イメージ 8


イメージ 9


 今年も、楽しく遊ぶでふ~