ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、 楽しさこだまする (20)

 こんばんわぁ、

 ぼくは、ひびきくん

 夏は、ぼく達も忙しい


 海賊さん達、みんな帰ってきたかな?
イメージ 1

 うんうん! 
 さぁ~ お掃除に行くよぉ~
イメージ 2

 坂を下って
イメージ 3

 ハーバーは、賑わっているね
イメージ 4

 おっ! 修業のあとを発見!
イメージ 5

 それ~っ!
イメージ 6

 きれいにするぞぉ!
イメージ 7

 ざぁ~ ざぁ~

 かたづいたら、
イメージ 8

 暑い日の、この坂は、修業のようだ!
 よいしょ! よいしょ!
イメージ 9


 ふぅ~ やっと着いた
イメージ 10

 今日も一日、おつかれさま
イメージ 11

 
 修業の後の 一杯は、格別だぁ~
イメージ 12

 ふぅ~