ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、  笑顔がひびき、楽しさがこだまする

 こんばんわぁ、

 今年も、あと数時間 

 ブログに訪問、コメント ありがとうございました。

 あれっ! おぉ~いっ! みんなぁ~ ご挨拶するよぉ~


 おぉ~いっ! ひびきく~ん!

 あれっ!

 よいしょ! よいしょ!
イメージ 1


 ぼくは、ここだよぉ~
イメージ 2


 この上り坂、大変だよぉ~
イメージ 3


 手伝ってよぉ~ 押してよぉ~
イメージ 4


 おせっ~
イメージ 5


 ふぅ~


 おせわになりました。
イメージ 6


 まんぼぅファミリーを代表して

 来年もよろしくお願いします。
イメージ 7


衣装が、バラバラで・・・ まぁ~ い~しょ~ぉ!