ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (49)

 こんばんわぁ、

 ぼくは、まんぼぅ製作所の まんぼぅくん、
イメージ 1


 いろいろな小物や、用具を制作しているでふ~

 今回は、これを作ったよぉ~

 よいしょ! よいしょ!
イメージ 2


 これでふ~
イメージ 3

 あっ! 見えてる!
イメージ 4

 さぁ~ 発表でふ~
イメージ 5


 じゃぁ~~ん!
イメージ 6


 そう! 春イベ用の水上バイクでふ~
イメージ 7

 ぼくには、乗れないので ライダーを呼ぶでふ~
イメージ 8

 ライダぁ~~~っ!

 はぁ~~いっ! ぼくは、ライダーのひまわりくん
イメージ 9


 どうかな?
イメージ 10


 カッコいいわに!
イメージ 11


 練習するわに~
イメージ 12