ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (32)

 こんばんは、

 最近、よくブログ更新されるようにうなった ひびきくん!

 この前、まんぼぅ製作所に頼んでいた用具が出来たと連絡がきたから

 探しに来たけどぉ~

 この辺りだと思ったけど?
イメージ 1


 あっ! これだっ!
イメージ 2


 うんうん! よく出来ているね!
イメージ 3


 あっ まんぼぅくん、
イメージ 4

 ゴミ箱、ありがとう
イメージ 5

 なかなか、よく出来ているね
イメージ 6


 ここから、ゴミを入れる
イメージ 7

 まぁ~まぁ~かな?
イメージ 8


 えっ! まぁ~まぁ~って?
イメージ 9


 よく見て!
イメージ 10


 う~ん わからないなぁ~?
イメージ 11


 あのね! ゴミを入れる所は、作ったけど 入れたゴミの取り出し口がないでふ~!
 「ごみんね!」
イメージ 12


 あのぉ・・・