ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 ヒピホピ見納めイン 6月12日 (1)

 こんばんわぁ、

 6月12日のレポでふ~

 この日は、イースターのラス日、

 ランドでヒピホピ見納めしたでふ~

 その前に、朝ごパンでふ~

 たべるよぉ~
イメージ 1


 ぼくは、焼きそばパン
イメージ 2

 わたしは、焼きそばコロッケサンド
イメージ 3

 ぼく、ナポリパン
イメージ 4

 ウインナー おいしい!
イメージ 5

 ぼくは!
イメージ 6

 カレーソース
イメージ 7

 いただき・・・
イメージ 8
 はちべぇくん、飲んだらダメだよ!


 ナゲットに付けるんだよ
イメージ 9

 
 おいしかったね!
イメージ 10
  ごちそうさまでふ~


 朝ごパンを食べたら、リゾラに乗って、シーにインするでふ~
イメージ 11


 シーにインすると、ひびきくん お仕事でふ!

 ダンサーさんが来る前に
イメージ 12

 よいしょ
イメージ 13

 あっ! ミッキーさん
イメージ 14

 でも、
イメージ 15

 きれいにします、
イメージ 16

 ざぁ~~っ
イメージ 17


 うんうん! きれいになりました
イメージ 18