ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、舞浜をアウトして!  8月10日 (3)

 またまた、こんばんわぁ~

 10日のレポのつづきでふ~

 この日は、ぼく達が食べ放題を楽しんでいる時、

 お天気がっ! すんげぇ~不安定

 ポツポツ・・・ザァ~~っ!・・・くもりで、またしばらくすると! ポツポツ!ザァ~!で

 ぼく達は、やんでいる時に車に戻って、都内に移動して

 おかぁさんと合流して、お買い物して!そのあとわぁ~

 タピオカ祭り
イメージ 1
 そう! スイパラでふ~~



 96猫でふ~(くろねこ)
イメージ 2


 まんぼぅくん、食い放題のあとに!食い放題!  うへぇ~~っ!

 がんばって!たべるでふ~
イメージ 3

イメージ 12

イメージ 4

 ぼく、きのこパスタ
 にゃぁ~
イメージ 5

 わたしは、アイスにケーキを!
イメージ 6

イメージ 7

 ぼくは、バナナ
     ばにゃにゃ~
イメージ 8

 このスイパラには、から揚げがあったでふ~!
イメージ 9

 最後に、かき氷を食べて
イメージ 10

 ご・ち・そ・う・さ・ま・でふ・・・
イメージ 11


 うぅ~~っ!