ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、春のサンルートプラザのカルホルニアでふ~

 こんばんわぁ、

 春のサンルートプラザのカルホルニアは、イチゴの食べ比べでふ~
イメージ 1

 ほかにも、うんまい物がいっぱいあるべぇ~
イメージ 2


 かんぱ~いっ!
イメージ 3


 ぼくは、お肉や、ABフライ、から揚げ
イメージ 4

 私は、洋風のお寿司 ネギトロ、サーモン、エビ 
イメージ 5

 ぼく、ラーメン 担々麵風としょう油ラーメン
イメージ 6

 いつもは、カレーだけど! この日は、ハヤシもあるでよっ!
イメージ 7

 野菜のあんかけ、おいしい
イメージ 8

 わたしは、チャーハン
イメージ 9

 
 デザートは、イチゴ
イメージ 10

 食べ比べの食べ放題!
イメージ 11

 ぼくたちも、食べるんだな
イメージ 12

 アイスは、ガリガリ君
イメージ 13

 イチゴ、食べ比べで おかわり!
イメージ 14

 ケーキも 美味しい!
イメージ 15

 シメは、ラーメン2杯!
イメージ 16


 
 ごちそうさまぁ~
イメージ 17


 ハヤシもあるでよっ!