ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 クリスマスは、やっぱり!肉でふ~

 こんばんわぁ、

 クリスマスのディナーは、肉でふ~

 なので! サンルートプラザ東京のレストラン「カルホルニア」でふ~
イメージ 1


 かんぱ~いっ! 肉ぅ~
イメージ 2


 いただきまぁ~すっ!

 ポークのスペアリブ!
イメージ 3

 チキン
イメージ 4

 ローストビーフとステーキ
イメージ 5

 わたしは、ポトフとお魚
イメージ 6

 ぼくも、チキン食べるべぇ~
イメージ 7

 エビフライ
イメージ 8


 デザート!
 ケーキにフルーツ、アイスもある!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


 そして! クリスマスには! カニ
イメージ 14


 ぼく達は、カニ汁作る!
イメージ 15

 みんなで、カニ汁 飲むべぇ~
イメージ 16

 カニ汁! 旨い!
イメージ 17


 サンタさんとグリもした
イメージ 18

 
 美味しかった クリスマスディナー
 ごちそうさま!
イメージ 19