ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 浜風で、イチゴ食べ放題でふ~

 こんばんわぁ、

 サンルートプラザの和食レストラン「浜風」で福岡フェア
イメージ 1


 かんぱ~いっ!
イメージ 2


 いただきまぁ~すっ! 明太子の天ぷら、もつ鍋
イメージ 3


 一口ギョーザ、てばさき  ぼくも、食べるたま
イメージ 4


 お寿司に天丼
イメージ 5


 お寿司にギョーザ、うんまい!
イメージ 6


 ぼく達も、いっぱい食べるんだな  食べるぴよぉ~
イメージ 7


 カツ煮 
イメージ 8


 イチゴ、ハーゲンダッフィーの食べ放題
イメージ 9


 ごちそうさまぁ~
イメージ 10


 わたしも、完食!
イメージ 11