ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (39)

 こんばんは、

 久しぶりに、ぼく、ひびきくん、 かなたちゃん、 わたるくんが揃った!
イメージ 1


 なぜかって?

 それは! 先輩さん達と一緒に、みんなでゲストさんを お迎えするよ!

 そう! ハピエスト・タイム!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


 ハーバーで記念の一枚
イメージ 6

 あっ! もう一枚!
イメージ 7


 みなさん、ありがとうございました、

 先輩のみなさん、お疲れ様でした。