ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんまんぼぅくん、暑さに負けないように!

 こんばんわぁ、

 暑い日が続くねぇ~

 暑さに負けないように、お仕事、学校、お出かけ、パークに行く前に!

 ご飯を食べようねぇ!

 いただきまぁ~すっ!

 ぼく、まんぼぅくん  これは! まんぼうナス (マーボウナス)
イメージ 1

 
 お肉やお野菜とバランスよく食べるよ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


 いなり寿司、食べやすいよね
イメージ 5


 お茶を飲みながら 甘い物を食べて
イメージ 6


 ごちそうさまぁ~
イメージ 7


 ご飯を食べ終えたら、パークに GO!

 暑さに負けないように!

 ご飯を食べて、パークで一日を楽しむよ~っ!