ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、朝から わっしょ~~いぃ~ 7月17日 (1)

 こんばんわぁ、

 7月17日のレポでふ~

 この日は、朝から ばんちゃん達とイン

 そして、ひさびさに おぅじくん、ひめちゃんともイン

 パークに着いたら、暑さに負けないように、ピクニックエリアで朝ごはんでふ~

 ひさびさの おぅじくん!  ほね付でふ~
イメージ 1


 ぼくは、 朝から 大盛りのナポリタン!
イメージ 2


 ししゃもくんは、ミッキーナゲット  ゲット!
イメージ 3


 ひびきくん、お仕事の前に クリームコロッケ
イメージ 4


 ひめちゃん、マカロニサラダ 
イメージ 5


 しらすぅちゃん、 えだまめ 
イメージ 6


 コーヒーを飲んで
イメージ 7


 ごちそうさまぁ~
イメージ 8


 さぁ~っ! ごはんを食べたら 一日元気に遊ぶぞぉ~~!