ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

笑顔がひびき、楽しさがこだまする (28)

 こんばんは、

 ひさびさに、ぼくの投稿です、

 この前の日曜日、

 
 あれは、なんだっ!
イメージ 1


 あぁ~ D23だよ
イメージ 2


 ちょっと! 見てみたいね

 でも、事前の申し込みが必要なんだよ
イメージ 3


 えっ! でも! 会場をお掃除に来たと言えば、だいじょうぶだと思うけど!
イメージ 4

 よしっ! 行くぞぉ~っ!

 それっ!

 たった! たった! たっ!
イメージ 5


 わしっ!わしっ!
イメージ 6


 さっ!さっ! さぁ~っ!
イメージ 7


 お済の物、ありますかぁ~?
イメージ 8



 うおぉ~っ! 戻れぇ~
イメージ 9


 まってぇ~
イメージ 10


 (汗) (汗)
イメージ 11


  はぁ~ はぁ~! どうだった?
イメージ 12


 えっ! 掃除に夢中になって・・・
イメージ 13


 ぼくも!

 ぼくも!

 「・・・」