ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 楽しい一日の後には、最大の楽しみが!

 こんばんわぁ、

 レポのつづきでふ~

 この日の一番の楽しみは、
イメージ 1


 かんぱぁ~~いっ!
イメージ 2


 いただきまぁ~すっ!
 ぼくは、ステーキ すてき~
イメージ 3


 ぼく、海鮮どぉ~ん
イメージ 4


 イモ、おいしそう!
イメージ 5


 お寿司、美味しそうだね
イメージ 6

イメージ 7

 ぼくもぉ、おすし
イメージ 8

 わたしは、天どぉ~ん! カニ
イメージ 9

 デザート、食べる
イメージ 10


 そして、カニ
イメージ 11

 みんなで食べるぞぉ~
イメージ 12

 食べるべぇ~
イメージ 13

 ぼくも、たべるぅ
 だう~
イメージ 14


 ごちそうさまぁ~
イメージ 15


 うまかったべぇ~
イメージ 16