ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 サンルートプラザ東京の浜風でな~ 10月30日 (3)

 こんばんわぁ、

 10月30日のレポのつづきでふ~

 ハロウィーンを楽しんだ後は、サンルートの和食レストラン・浜風で北海道フェアで
イメージ 1

 お友だちと、ディナーでな~

 ハロウィーン、おつかれでふ~~  かんぱぁ~~いっ!
イメージ 2


 
 ぼくは、いきなり どぉ~~ン と! 海鮮丼!
イメージ 3

 ぼくも、たべる 
     たべるぅ~
イメージ 4


 ロッカーは、寿司だぁ~ ABもあるぜぇ~~
イメージ 5

 ぼくは、あんかけ焼きそば!
イメージ 6

 おれは、サクッっと! 天丼
イメージ 7

 わたしは、おそば
イメージ 8
 
 カニ汁だぅ~
イメージ 9

 デザートは、フルーツ、プリン、団子、
イメージ 10

 そして! アイス
イメージ 11

 最後に、お楽しみの・・・・・・・・かにぃ~~っ!
イメージ 12

 うっ! うんまそぉ~~
イメージ 13

 だう~
イメージ 14


 北海道フェア、うまかったでふ~
イメージ 15

 ごちそうさまぁ~

 今月は、何かなぁ? 楽しみでふ~♪