ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 楽しく遊んだあとは!

 こんばんわぁ、

 楽しく遊んだら
イメージ 1


 今年も、食レポでふ~

 和食レストラン「浜風」でふ~
イメージ 2


 かんぱぁ~~いっ!
イメージ 3


 いただきまぁ~すっ!
イメージ 4

 海鮮どっ!どぉ~~ん!
イメージ 5


 あつあげくん、これがお寿司だよ! 
 うんうん! 美味しそうだね!
イメージ 6


 ぼくも食べるよ
 たべるぅ~
イメージ 7


 和食セット
イメージ 8

 かに、おいしそう
イメージ 9

 うまいぅ~
イメージ 10

 
 デザート
イメージ 11

 食べるべぇ~
イメージ 12

 バナナもあるべぇ~
イメージ 13

 もぐっ!
イメージ 14

 わたしは、アイスとケーキ
イメージ 15

 食べたわぁ~!
イメージ 16

 ぼく達も、アイス
イメージ 17

 ごちそうさまぁ~
イメージ 18


 美味しかったね!
イメージ 19