ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、今年も! いえぇ~~っ! 10月1日 (4)

 こんばんわぁ、

 10月1日のレポのつづきでふ~

 パークで遊んだ後は、

 今年もライブだぜぇ~ 🎶

 いえぇ~~っ! ♬ ♪
イメージ 1

 
 ごっしー、いくぞぉ~ 🎶
イメージ 2


 ばんちゃんも、いえぇ~~っ!
イメージ 3


 ライティングも いえぇ~~っ!
イメージ 4

イメージ 5


 ライブは、楽しいぞぉ~ 🎶 ♬
イメージ 6


 
 ライブの後は、
イメージ 7


 楽しいライブに かんぱぁ~~いっ!
イメージ 8


 ぼくは、肉ぅ~
イメージ 9

 ぼく、中華
イメージ 10


 ロッカーは、和食だぁ~
イメージ 11

 ぼくも、寿司に、カニ汁だぅ~
イメージ 12

 わたし、オムライス ふわとろ~
イメージ 13

 わたしは、バランスよく、
イメージ 14


 おたのしみの、デザート!

 アイスだぅ~
イメージ 15


 フルーツも、美味しい
イメージ 16

 そして、シメは! カニだぅ~
イメージ 17

 うんまそう!
イメージ 18

 食べるぞぉ~
イメージ 19

 むしゃむしゃ! パクパク! バギィ!

 おいしかったでふ~

 ごちそうさまぁ~
イメージ 20