ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 秋のお出かけ日記 (5)

 こんばんわぁ、

 秋のお出かけ日記のつづきでふ~

 駅で列車を見た後は、

 SL展示館に行くでふ~
イメージ 1

 展示館の中には、輸送の様子や、点検整備の様子の写真が展示
イメージ 2

 SL大樹の命名式に使われた 書もある
イメージ 3


 SL大樹風の自販機!
イメージ 4

イメージ 5


 そして、窓から見えるのは、転車台! 行くぞぉ~
イメージ 6


 ゲートもある
イメージ 7


 転車台広場だぅ~
イメージ 8

 飾りも、カッコいいね!
イメージ 9

 おぉ~~っ! あれが転車台かぁ~
イメージ 10

 うんうん! あれにSL大樹が乗って、方向転換するんだね!
イメージ 11

 ここは、車庫
イメージ 12

 車庫もいいでふ~
イメージ 13

 車庫の中は、ここでSL大樹が点検整備されて、元気になるんだよ!
イメージ 14


 よぉ~しぃ! 次の目的地に ぼく達も、出発~っ!
イメージ 15