ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 秋のお出かけ日記 (10)

 こんばんわぁ、

 秋のお出かけ日記のつづきでふ~ 

 SL大樹と駅弁を楽しんだあとは、

 都内に戻って、ぶらぶらして

 夕食タイム!
イメージ 1


 おつかれでふ~
イメージ 2


 ぼくは、肉ぅ~
イメージ 3

 寿司だぁ
イメージ 4

 ぼくぅ、ふわとろオムライス
イメージ 19

 しゅうまい、 みんな、しゅうまいは、よく食べる?  ぼくは、よく食べるよ! まいしゅう! 
イメージ 5

 わたしは、お野菜にポトフ
イメージ 6

 カニくんでふ~
イメージ 7

 カニ見て、カニ食うぞぉ~!
イメージ 8

 うんうん! うんまいね!
イメージ 9

 最後に、アイスを食べて
イメージ 10

 ごちそうさまぁ
イメージ 11

 少し時間があったから、水族館にイン
イメージ 12

 夜空の向こうには、ペンギンくん飛んでない!
イメージ 13


 マンボウでふ~
イメージ 14

 なになに?
イメージ 15


 そして、
 ペンギンくん、また来るよ
イメージ 16


 マンボウくん、ぼく、まんぼぅくんでふ~
イメージ 17

 と、あいさつして

  秋のお出かけ日記、やっと! 終わるでふ~
イメージ 18