ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、ランドの祭りは、太鼓で、わっしょい! 7月31日 (2)

 こんばんわぁ、

 7月31日のレポのつづきでふ~

 シーでトロスプを楽しんで、ランドに移動しようとしたら

 滝雨でふ~

 昼飯、食べて・・・ ランドに行こうとしたら

 またもや! 滝雨でふ~

 で、ランドにインしたのが、3回目の華舞、30分前、 一部を除いて、がらがらぁ~

 ホンテ前で、
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 きぬごしくん、よく見といてね
イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


 ミニーちゃん、振り向かず、

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


 夏祭り、見たら!

 きぬごしくん、練習っでふ~ (太鼓は、未完成でふ・・・)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


 城前では、ひびきくん、 忙しそうでふ~
イメージ 14

イメージ 15

 ここも、ぬれている
イメージ 16

 小さなゴミを、はいて
イメージ 17

 きれいになったねぇ~