ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、夏、納めは、楽しく  8月28日  (6)

 こんばんわぁ、

 8月28日のレポのつづきでふ~

 お友達と、夕飯を食べたあとは、

 お楽しみの縁日でふ~

 ぼくは、スマートボール
イメージ 1

 びよぉ~~ん
イメージ 2

 わぁ~い、一列そろったでふ~
イメージ 3


 ひびきくんは、輪投げ!
イメージ 4

 おぉ~っ! 一列そろった!
イメージ 5

 ぼく、はじめて そろったぁ~!
イメージ 6


 お友だちも、輪投げに挑戦!
イメージ 7

 おりゃ~~ぁ~~っ!
 やるなぁ~~!
イメージ 8



 ばんちゃんも、スマートボール
イメージ 9

 ばんちゃんも、やったね!
イメージ 10


 きぬごしくん、ゲートゴルフ
イメージ 11

 きぬごしくんも、お菓子券ゲット!
イメージ 12


 そして、しらすぅちゃんと、ぼくは、射的で勝負でふ~

 さぁ~! 勝負よっ!
イメージ 13

 バッキュ~ン!
 5発撃って、お菓子券9枚よぉ~~~~つ!
イメージ 14


 ぼくもっ! 
イメージ 15

 ぱっこ~ん!
イメージ 20

 ぼくは、5発でお菓子券、7枚でふ~
 う~ん・・・

 お友だちも
イメージ 16
 大人しているでふ~


 今日は、みんなで22枚のお菓子券ゲット!
イメージ 17


 お友だちも、たくさんゲット!
イメージ 18


 そして、お菓子やおもちゃと交換したでふ~
イメージ 19


 お友達と、楽しく夏納めしたでふ~

 さぁ~ おうちに帰って、みんなでお菓子たべるでふ~

 遅くまで一緒に遊んでくれた、お友だち ありがとうでふ~。