ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、楽しく遊んだ後は、 1月17日 (5)

 こんばんわぁ、

 17日レポの続きでふ~

 一日、パークで遊んだ後は、ディナーバイキング
イメージ 1


 かんぱいでふ~
イメージ 2

 
 みんな、いっぱい遊んだから、お腹がすいたよね

 ゆばくん、ナポリタン
イメージ 3

 どんぐりくん、 グラタン
イメージ 4

 きぬごしくん、肉料理だぁ~
イメージ 5

 ぼくは、カレーライス
イメージ 6

 ばんちゃん、う~ちゃんも
イメージ 7


 デザートもたべるぅ~
イメージ 8

 アイス
イメージ 9

 みかん あるぅ~
イメージ 10

 わたしたちも、ケーキ
イメージ 11

イメージ 16


 いちご、甘い~
イメージ 12

 ぼくは、ソフトクリーム ウネウネしたでふ~
イメージ 13


 わたしもアイス
イメージ 14


 みんなで美味しく食べたでふ~

 ごちそうさまぁ~
イメージ 15


 満腹になったから、お家に帰るでふ~