ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、イースターなミラコランチ 4月12日 (8)

 こんばんわぁ

 12日のレポの続きでふ~

 1回目のファッショナブル イースターを見たあとは、

 ホテルミラコのオチェでランチ
イメージ 1

 メニューを見て・・・
イメージ 2

 ぼくは、カレー
イメージ 3

 ごんちゃんは、子羊のトマトソース煮
イメージ 4

 はじめての、はんぺんくんは、チキンのカレー○△×□
イメージ 5

 ぼく達は、ミッキーナゲット!
イメージ 6

 おぅじくんは、
イメージ 7
 パンに野菜、ハンバーグ


 パンを切って
イメージ 8

 切ったパンに、ハンバーグのせて、ソースをかけるでふ~ そうすっ!
イメージ 9

 野菜ものせて!
イメージ 10

 切ったパンをのせれば
イメージ 11

 ハンバーガーでふ~
イメージ 12
 がぶぅ~っ!
 


 たごさくぅくんは、 にくぅ~
イメージ 13

 ぼくたちは、やさいだバニー
イメージ 14

 ぼく、そらまめくん、 ベーコンでふ
イメージ 15