ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、七夕インパでふ~ 7月6日 (1)

 こんばんわぁ

 7月6日のレポでふ~

 この日は、新しく家族にお迎えした

 もなかちゃん、(赤い浴衣)
 あずきくん、 (青い浴衣)
 にぼしちゃん (まんぼぅくんのとなり)

 ぬいばの、めざしくん
 すとらっぷの、いわしくんとインパでふ~
イメージ 1

 インパの前に ピクニックエリアで朝ごはんでふ~
イメージ 2

 ぼくは、のり巻きでふ~
イメージ 3
 玉子焼きにソーセージでふ~!



 おぅじくんは、朝でもこんにゃくぅ~
イメージ 4

 たごさくぅくん、れんこん!
イメージ 5

 もなかちゃん、トマト!
イメージ 6

 あずきくんは、えぇ~っと! この葉っぱは、なんだったっけ? こまったなぁ~
イメージ 7

 デザートは、とうもろこしでふ~ うんまい!
イメージ 8

 おかぁさん、ごちそうさまぁ~!

 インして、ガレの飾りを
イメージ 9

 おっ! おやぶんの絵がっ!
イメージ 10
 う~ん!


 完成した壁画で撮影して
イメージ 11

 新しいお友達と一緒に
イメージ 12

イメージ 13

 七夕飾りを見に行くと、

 新しいお友達と
イメージ 14


 朝から二組の新しいお友達に会えてうれしいでふ~!

 また会う約束をして、ぼく達は・・・