ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん 旅をすれば・・・ 12月28日 (4)

 こんばんわぁ、

 まだ去年のレポでふ~

 シーを旅した後は、お着替えして
イメージ 1

 おかぁさんと合流して おやつでふ~~

 おかぁさんが作った フルーツいっぱいのケーキ!
イメージ 2
 おいしぃ~


 ぼくは、パン!
イメージ 3

 わたし達も
イメージ 4


イメージ 5

 これわぁ~ 梅干し味のポテト!
イメージ 6

 わたし、う~ん??
イメージ 7

 マミーよぉ~
イメージ 8

 食べ終わったら、シーにインにて、 イヤダフ見て
イメージ 9

 夕焼けを見に
イメージ 10

 夕焼け、どこだぁ~~
イメージ 11

 ぼくもさがすだふ~
イメージ 12

 えっ! なにか見えるだふ~
イメージ 13


イメージ 14
 なんだぁ?



 シーで遊んだ後は、
イメージ 15


 食べ納めでふ~