ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、シャーウッドでクリスマスランチ  11月16日 (3)

 こんばんわぁ、

 16日のレポの続きでふ~~

 シーとランドのしましま散歩の後は、

 ランドホテルのシャーウッドでランチでふ~!
イメージ 1

 
イメージ 2

 
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


 散歩でお腹がぺこぺこでふ~
イメージ 7

 カレーライスでふ~ 今回は、チキンカレー! うんまい!
イメージ 8

 わたしは、デザートから う~ん・・・
イメージ 9

 しらすぅねぇちゃんが迷っているあいだに

 ぼくわぁ、タピオカのケーキ!
イメージ 10

 ぼくわこれにゃぁ~
イメージ 11

 わたしも、ケーキたべるぅ
イメージ 12

 しらすぅちゃんが選んだのは、にんじんプリン
イメージ 13
 甘くて おいしぃ~~ おかわりぃ~っ!


 わたしは、このケーキ
イメージ 14

 あたしは、 う~ん ぜんぶっ!
イメージ 15

 おぅじくんは、なにを食べるのかなぁ

 う~ん・・・
イメージ 16

 ぼくっ! ハンバーグ!
イメージ 17
 クリームソースで おいしいよね


 ぼくは、チキン!
イメージ 18

 ぼくほー 肉だほー
イメージ 19
 うまい! わんだほー!


 そして、しらすちゃんは、 シナモンパン! バジルパン! ミントパン!

 あっ! まちがえた・・・ シナモンパン! りんごパン! いちごパン!
イメージ 20
 

 お腹がいっぱいになったら
イメージ 21
  ごちそうさまぁ~


 そして、お友達が待っているシーに戻るでふ~