ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、お楽しみの時間  その2  11月30日 (6)

 お楽しみレポの、その2でふ~

 お肉やうどんを食べた後は、
イメージ 1


 スイーツ!
イメージ 2

 さぁ~ どれから食べようかなぁ
イメージ 3

 これは、なんてこった!
イメージ 4
 パンナコッタ!


 たべるにゃぁ~
イメージ 5

 わたしは、プチケーキ
イメージ 6

 ぼくは、アイス!
イメージ 7

 わたし、クリスマスなケーキ
イメージ 8

 おねぇちゃん、わたしも たべるぅ
イメージ 9

 いちご、うんまそぉ~
イメージ 10

 いちごだほぉ~
イメージ 11

 あまいぃ~
イメージ 12

 かきもあまいぃ~
イメージ 13

 スイーツ、おいしかったでふ~
イメージ 14
 ごちそうさまぁ~


 お腹が いっぱいになったら 寝るでふ~!
イメージ 17

 あっ! ちがうでふ~

 お腹がいっぱいになったら

 イルミできれいなお庭を散歩して
イメージ 15

 みんなで記念の一枚を撮って
イメージ 16

 お家に、かえったでふ~