ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、お楽しみの時間でふ~  11月30日 (5)

 こんばんわぁ

 30日のレポの続きでふ~

 シーで楽しんだ後は、

 お楽しみの夕飯でふ~
イメージ 1

 さぁ~! 食べるでふ~
イメージ 2

 ぼくは、カツ丼とみそ汁!
イメージ 3

 ぼくぅ、 山形牛のハンバーグ
イメージ 4
  うんまい!


 わたしは、クリームシチュー
イメージ 5

 ぼくは、かぼちゃのスープだほ~
イメージ 6

 パエリアでふ~ うっ?
イメージ 7

 あぁ~ やっぱり~
イメージ 8

 お楽しみは、うどんでふ~
イメージ 9

 つゆをすこしかけて
イメージ 10

 カレーをかけるぅ~!
イメージ 11

 いただきまぁ~すっ!
イメージ 12

 ぼくも、いただきまぁ~すぅ
イメージ 13

 ぼくたちは、ふつうのうどん
イメージ 14

 ぼくぅ、うどんたべるぅ
イメージ 15

 パンも、うんまいにゃぁ~
イメージ 16

 
 メインの料理を食べ終わったら!

 つづくでふ~