ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、マイフレに! 1月5日(2)

 こんばんわぁ

 昨日のブログは、1月5日のマイフレ誕生編最終日を投稿したでふから

 今日は、旅立ち編でふ~

 D・U・F・F・Y で始まる旅立ち編、
イメージ 1

 ミッキー、ミニーと旅立ちの準備をしながら
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 どこに行こうかと、思いをめぐらせる
イメージ 6

イメージ 7

 旅立ち編
イメージ 8

 最後のカーテンが閉まる時のシーンがお気に入りでふ!
イメージ 9


 マイフレ、19日までお休みでふが

 20日からのシェリーメイちゃんの登場が楽しみでふ~

 てか!スウィート・ダッフィーとで、混むんだろうなぁ・・・