ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、マイフレのメイちゃんを! 1月26日 (2)

 こんばんわぁ

 26日のレポのつづきでふ~

 マイフレの1回目がおわり、


 さぁ~ いよいよ、メイちゃん登場でふ~

 物語は・・・

 旅に出たミッキーとダッフィーが戻って来る日、

 二人の帰宅をを待ちきれないミニーちゃん
イメージ 1

イメージ 2

 ミッキーが帰り、再開を喜ぶ二人
イメージ 3

 ダッフィーも
イメージ 4

 しかしミッキーとミニーちゃんは、旅のおみやげの事でダッフィーを一人にしてしまい
イメージ 5

 一人さみしくなったダッフィーは、ちいさなビンに願い事を書いて海に流しました
イメージ 6

 ミッキーは、ドナくんにおみやげを渡し、喜ぶドナくん
イメージ 7

 そこに、ティッピーブルーが海で拾ったダッフィーの手紙をミニーちゃんに届け
イメージ 8

 二人は、ダッフィーの願いをかなえるために、
イメージ 9

 何かを作りはじめました
イメージ 10

 そして、カーテンを開けると、そこには・・・
イメージ 11

 ダッフィーのお友達が
イメージ 12

 お友達の胸元には、ダッフィーが大切にしていたハートの貝殻が
イメージ 13

 そこで、ミニーちゃんが「シェリーメイ」と名付け
イメージ 14

 わたしは、シェリーメイよろしくと、 
イメージ 15
  シェリーメイの誕生でふ~

 
 ともだち
イメージ 16


 と、お話は、こんな感じでふ~

 うえ~~ん、 ぼくわぁ~ 号泣でふ~~

 ぼくのパンナコッタ~ 食べるでふ~
イメージ 17