ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

夏休みの午前中に 8月13日 (1)

 夏休み初日の午前中に時間があったので

 鎌倉の鶴岡八幡宮と大船フラワーセンターに花の撮影に行ってきました。

 鶴岡八幡宮には、7時過ぎに到着、

 源平池に行くと数人の方が蓮の撮影をしています、

 蓮の花も、そろそろ終盤
イメージ 1


 八幡様には、朝から多くの人が散策などに訪れている中で、

 この、暑さにもかかわらず、毛皮のジャケットを着たモデルさんが冬物ファッションの撮影をされて

 いました。 見ているだけでも汗が・・・

 撮影を横目に私は、

 太鼓橋と鶴岡八幡宮
イメージ 2


 太鼓橋の下には、
イメージ 3


 この太鼓橋下の蓮の花は、多くの方が撮影するスポットです。